ここから本文です

至急です! PCの数字の5が反応しなくなり、サイイン出来なくなりました。他の数字...

idk********さん

2015/5/607:46:14

至急です!
PCの数字の5が反応しなくなり、サイイン出来なくなりました。他の数字は反応するのに。
放電もしましたが…。サイインのパスワードに5が入ってるのでセーフモードも出来ない常態で

困り果てています。
Windows8です。
何度も再起動、シャットダウンもしましたが5が反応しません。
どうしたらいいでしょうか??
本当に困っています。どなたか教えて下さい。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zig********さん

2015/5/607:52:05

デスクトップPCなら、キーボードを変えればいいのでは?
ノートなら、USBキーボードやUSBテンキーを指して、そっちで代用するとか。

それでもダメなら、修理に出すしかありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2015/5/608:19:22

スクリーンキーボードでログインできませんか。ログイン画面の右下にあります。