ここから本文です

ワンダーコア.スマート使った事のある方 効果がありましたか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/613:12:05

ワンダーコア.スマート使った事のある方 効果がありましたか?

閲覧数:
15,786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/5/1023:16:03

ワンダーコア。現在使用5日目。1日30回を3〜5setこなしています。
体重は落ちないものの、へそ上の筋肉が薄っすら割れてきたと家族から言われました。
知人はスマートを購入しましたが、コアほど背筋が伸びない(後ろへ倒れる角度の違い)ので当方と同じ回数こなしても今一ピンとこない様子でした。
更にもう一人の知人は、1日2時間500回やり続け、4日で2キロ痩せました。
3人とも普段さほど運動しない面々です。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

姉と弟さん

2015/5/923:22:48

痩せてる人が運動不足にならないための器具ですね

デブには効果はない!

tod********さん

2015/5/822:45:44

ワンダーコアの効果については以前の知恵袋の質問のベストアンサーが参考になるのではないでしょうか。
「テレビショピングでやってる腹筋を鍛えるワンダーコアの効果や評判などご存知のかた教えて下さい。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213675260...


ワンダーコアスマートに関しては以下の知恵ノートが参考になると思いますよ。
「ワンダーコアスマートの効果や口コミが剛力彩芽のCMだけではわからない、という人向けの知恵ノート」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n343672

Yahoo!知恵袋 特別企画