バイクはうるさいし道路のマナーも悪いので白バイ以外は都内で走るのを禁止したらどうでしょうか

バイクはうるさいし道路のマナーも悪いので白バイ以外は都内で走るのを禁止したらどうでしょうか

ベストアンサー

0

そうですね。 実現できるように頑張って。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

東京駅周辺だけでも実現したいね

その他の回答(5件)

0

何言ってんの? 頭大丈夫? あ、そっか大丈夫じゃないからこんな投稿してるんだよね。

0

ピザ屋とバイク便ライダーが、猛反発するな。 ↓お前の回答に当てはめれば、前を走る車が気に入らなければ、クラクションを鳴らして煽るなどとトロいことを述べているお前は、運転禁止だな。 少しは己の過去の発言を省みる、そういった殊勝な態度が、今のお前には最も必要なことだ。

0

我が物顔で歩道を飛ばしている自転車も。何でもどこでも自由に狭い道路を走れる自転車、バイクにマナー以前に走行禁止が必要です。タイのバンコックでさえ自転車は大通り走行できないと聞いております。間違い?ま、よその国はともかく、歩行者が安心して歩けるようにお願いします。

0

都内は・路線バス・地下鉄・JR・私鉄・が網の目の様に走って居ますから、車や二輪で移動する事もないですよね。 だから禁止にしてもよいですね。