ここから本文です

ADOBE CCクラックしてる人達は何故逮捕されない? 良く掲示板などでCCをクラック...

nob********さん

2015/5/614:39:56

ADOBE CCクラックしてる人達は何故逮捕されない?

良く掲示板などでCCをクラックして使用している等のコメントを見かけますが
彼らは何故逮捕されないのでしょうか?

まずCCの体験版インストーラーをダウンロードするにはadobeIDが必要でログインしますよね?
そしてソフトをインストールすればCC管理画面にインストール済みのソフトが表示されます。

私はphotoshopとIllustratorのCS6はパッケージで購入していたためCCにID登録した時点でインストール済みと表示されました。
その後afterefectsCS6を使ってみたかったので、体験版をインストールしましたがこれもしっかりAPP一覧にインストール済み体験版として表示されました。
そこまで表示されてしっかり使用状況がわかるのに何故増え続けているのかが謎です。
adobeさんってそんなにゆるいんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2015/5/615:57:28

クラックしている人たちは、罪の意識が希薄なんでしょうね。犯罪を犯しているのに、「みんながやっている」という考えなんでしょう。
adobeが厳しいかどうかはわかりませんが、昔から考えると、正規ユーザーはかなり増えていると思いますよ。

• 質問者

nob********さん

2015/5/620:36:40

ADOBEに関わらずこのような事って野放しが多い気がします。(ゲーム機のマジコンとか)
    一番最初にこのような事を思いついた方ってそれだけの知識があるってことですしもっと別にいかせるのになあなんて思ったりします…
    私もAdobeソフトを使用しはじめて長いですがパッケージ内を見た時のpluginとかstyleとか以外のフォルダとかなんなのか全くわかりませんし

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/5/7 00:52:43

ありがとうございました!無事質問解決いたしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2015/5/623:13:25

なにこれ妬み?

おれもクラックしたいのに出来ないから文句言ってやろう!

でしょうか。

Adobeに言えばいいですよ。

Adobeもクラック使用者は順に対応してますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ターマさん

2015/5/616:02:15

その怒り?呆れをこんな所で書き込んでないで、知ってる事有るなら、そのゆるいAdobeさんに直接言った方がいい。

私はちょっとまえに無料デマを引きおこしたCS2の配布について意見を出しました。
私の意見なんてAdobeにとってはどうでもいいかもしれません。

正規ユーザーのための処置だと言うのはわかりますが、この処置の為にどれだけ許諾違反ユーザーが出た事か…まともにお金を払っている人間に対して酷すぎると思いましたので。

主張したい事が有るなら同意を求めているような陰口じゃなくて、正々堂々と言いましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる