ここから本文です

美人には友達(女)がいない、これって結構当たってる思うのですが如何でしょうか???...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1303:18:59

美人には友達(女)がいない、これって結構当たってる思うのですが如何でしょうか?????

因みに質問者は男です

閲覧数:
8,979
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1306:42:03

「美人は性格が悪い」といわれがちですけど
同性からふたことめには「美人は得よねぇ」とか
「○○さんは美人だからわかんないだろうけど」などと言われて疎外されるんですよ。
これ、ホントにイヤです。
「顔は関係ないじゃん」って思うんですけどねぇ。
女性の敵は女性、ってホントだなぁ、って気がします。
男性は男性で見た目ばっかりで寄って来るし
皮一枚より私の内面を見て欲しいんですけど。
人間不信になりますよ、実際。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/1304:36:50

あ!!だから私に友達いないんだ♪・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1303:45:00

美人の人は周りをみんなブスだと思っていて、ブスを見下していて、
一緒にいると自分まで汚されると思っているので友達を作らないのです。

また、美人はしょっちゅう男の目ばかり気にしていて、男性の前と女性の前とでは性格が違う人が多く、女性からは嫌われます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1303:43:26

意外にいるんですよ、これが。
美人の友人を持っていると自慢できるし(笑)
そんなこんなで美人さんの周りには人がいっぱいいますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1303:30:08

おまえの考えがそう簡単に当たるもんかい!
プンプン(-.-)

アバター

ID非公開さん

2004/11/1303:24:02

当っていないと思うので、答えようがありません・・・女。