ここから本文です

ボカロ曲の「don't turn around」という曲のカラオケ音源がダウンロードできるサイ...

( ^ω^)さん

2015/5/616:21:39

ボカロ曲の「don't turn around」という曲のカラオケ音源がダウンロードできるサイトを教えてください。

歌ってみたを投稿するのに使用したいのですが見つからなくて困っています…
URLを貼って頂けると助かります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/5/621:37:13

まずニコニコ動画で投稿されている本家様の動画説明欄を見てください。

そうすると説明欄に
★カラオケバージョンと書いてる横にURLがあると思います。
それを、コピーし私が載せている画像の場所にペーストして右矢印マークを押してください。

すると、キーワードを打ち込む画面が出ると思います。
キーワードは、先ほどコピーしたURLの横にパスワードと本家様が書いてくれています。
そのパスワードを打ち込みmp3をダウンロードするとありますのでクリックしていただき、次のページで「ダウンロードを始めるには、以下のリンクをクリックして下さい。」とあるので、リンクをクリックします。

これでオケのダウンロードはできると思います。

簡潔でなく申し訳ないです。
わからないことがあれば返信してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる