ここから本文です

相葉ちゃんが出演しているドラマに 少し似たことが起こるのですが どうしたらな...

tem********さん

2015/5/1403:00:02

相葉ちゃんが出演しているドラマに
少し似たことが起こるのですが
どうしたらなくなりますか

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/5/2000:58:20

こんばんは!

相葉くんのドラマに似たことがあるのは辛いですよね。

誰にでも起こる可能性が有るのです今の生活には、近所トラブルや恋愛の別れ方のすれ違いや、一方的な突然の喧嘩別れが何らかのストーカー被害に発展してしまうこと。

へんな手紙や無言電話が毎日来る、庭にゴミが捨てられるなど。

近所の年配の方などは意地悪して平気で居られるし、悪いことしてる感覚が無いなど、辛いですね。

自分に落ち度が無く、イタズラや嫌がらせに対して動じない気持ちを忘れずに、前向きに冷静に生活して行けば、悪いことは時間が解決してくれますよ。

負けないで無理せずに生活して行って下さいね!

質問した人からのコメント

2015/5/20 23:51:52

ご回答どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/5/1810:31:54

相場君の出ているドラマに起こることって何ですか??