ここから本文です

フルオートのハンドガンはglock 18cしか自分は知らないのですが、他にもフルオート...

fps********さん

2015/5/723:34:59

フルオートのハンドガンはglock 18cしか自分は知らないのですが、他にもフルオートのハンドガンは存在するのでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2015/5/723:59:16

フルオートのハンドガンはあまり実用性がないのでそれほど開発されていません。

GLOCK18、Cz-75 FULLAUTO、モーゼルC96のフルオートバージョンM712、スチェッキンAPSとその後継機であるOTs-33くらいですかね。
カスタムレベルであれば、ガバメントやルガーなどもフルオートモデルがあります。
ただし、あくまでもガンカスタムであり、本家ではないという点にご注意ください。


バーストであれば
H&K VP70(ストック付きで3点射)、OTs-23(セミ・3点)、M93R(セミ・3点)などがあります。

ちなみにGLOCK18とGLOCK18cは別です。
18cは反動を抑制するためにスライド上部に切り欠きが有り、そこから燃焼ガスを逃がしています。

質問した人からのコメント

2015/5/8 00:09:47

Glock 18 とGlock 18cは別物とは知りませんでした!
ベストアンサーは一番詳しく書いてくれた
sonzyu78064015zinkeredさんにしました。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghg********さん

2015/5/723:42:52

fpsnogatizeiさん

Cz75FA
マウザ-M712
スチェッキン

なんていうのもある

gro********さん

2015/5/723:40:58

モーゼルM712があります。