ここから本文です

オススメのダイエットDVDを教えて下さい♪個人差はあると思いますが、これなら続け...

che********さん

2015/5/800:15:27

オススメのダイエットDVDを教えて下さい♪個人差はあると思いますが、これなら続けられて痩せたという体験談をお聞きしたいです!

また、ネットで調べてみると
ジリアンのDVDかシャドーボクサーがいいのかなと思いましたがどちらがオススメですか?両方経験者の方のお話などお聞きしたいです!

私はほとんど運動しない生活をおくっていて、ぽっちゃりの大学生女子です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guy********さん

2015/5/1318:27:36

ジリアンマイケルズ経験者です。
産後に体型が戻らず、もともと太りやすいのに育児を理由にまったく運動しなかったので、気がつけば70kg。(妊娠前は55kg)
40代で代謝も悪く、食事制限だけではどうにもならず、ジリアンを始めました。
もともとがぽっちゃりで(むしろデブ)、他人と同じものを食べても自分だけ太るような体質です。運動も苦手だったので、ジリアンはかなりキツかったです。
最初のうちは肩も痛め、腰も痛め、膝も痛め・・・満身創痍でした。
でも高かったんだから絶対に続けてやる!と頑張りましたよ。
結局15kg減量に成功しました。まあ元の体重に戻ったということですが・・・
3年経った現在では少し戻っているので、体を引き締める意味でもまた始めるつもりです。
ただしキツイです。運動をしていない生活なら、最初のうちはホントに堪えます。
慣れるまでは軽く合わせるぐらいにしておいて(できなければ飛ばすとか)、そのうちについていけるようになったら頑張ってみてください。

• 質問者

che********さん

2015/5/1400:21:58

回答ありがとうございます♪

15k減した時は何ヶ月程かかりましたか?

また、ジリアンのダイエットDVDでもたくさんシリーズがあるのですがどれをやりましたか?(^-^)

DVD意外にした事などもあれば教えていただきたいです♪

また、木造アパートなのでドスドスなる過激な運動が多いと下の人に迷惑になってしまうのですがどうでしょうか??(ジャンプが多いなど...)

沢山質問すみません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる