ここから本文です

Z33に乗ってます。初心者です。

mek********さん

2015/5/801:22:34

Z33に乗ってます。初心者です。

ホイールを変えたいと思っているのですが、タイヤサイズが前輪225/50R17、後輪235/50R17です。

変えようと思っているホイールが、前輪後輪共に225/50R17です。
また、前輪7.5Jに対して7.0J
後輪8.0Jに対して7.0Jです。

なにか問題がありますか?詳しい方教えてください。

前輪,ホイール,Z33,前輪後輪共に225,タイヤサイズ,インチ,挙動

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2015/5/807:34:14

いざと言う時に、挙動が乱れやすくなります。

ノーマルと同サイズか、ノーマル以上のサイズの方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/8 09:18:36

回答ありがとうございます!
サイズを大きくしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arx********さん

2015/5/802:57:16

問題はないですが、換えるのならインチアップした方がいいですよ。