ここから本文です

ナイナイの岡村さんはよく五反田に行くらしいですが 五反田って。どんな街ですか...

zyx********さん

2015/5/802:49:10

ナイナイの岡村さんはよく五反田に行くらしいですが
五反田って。どんな街ですか。教えてほしいです。
わたしは岡村さんだいすきです。

(。^。^。)

閲覧数:
3,444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/5/814:56:24

元々、イマジカという映像編集やフィルム現像の業界最大手が存在。
目黒や白金など近隣に芸能人の住居も多い事から、同じ山手線西側の新宿渋谷よりずっと乗降人数が少ないわりに芸能関係者出没率は高い地域になってます。
重盛さと美の在籍するアヴィラなど、芸能事務所も幾つか有ります。
特に西側繁華街にはお笑い芸人の愛用する飲食店や風俗店が多数。
居酒屋で若手を連れた人気芸人に遭遇するのも良くあること。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tn2********さん

2015/5/1013:39:27

まあ、他の人も書いてますけど芸人さんが「五反田に行く」と
言う時は「風俗に行く」と同義語と思っていいみたいですからねえ。

nev********さん

2015/5/815:52:15

西島 三重子のベスト曲のタイトル、池上線が走ってます、(笑)

この電車に揺られると、僕の生まれ故郷へ行く事が出来ます、アハハ!

gur********さん

2015/5/802:52:07

えーと...風俗店が多いらしです。
岡村くんが何しに行ってるかはわかりませんけどね。