ここから本文です

しつれいします。質問よろしいでしょうか。 ベーコンを焼かずに電子レンジで温...

abc********さん

2015/5/816:07:56

しつれいします。質問よろしいでしょうか。

ベーコンを焼かずに電子レンジで温めてたべれますか。
わたしに教えていただければありがたいです。

よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

編集あり2015/5/818:40:48

ご飯に乗せてチンして食べるのが…
高校時代の好物でした♪
少し醤油を垂らして…溶けた脂の味がたまりませんっ…でした。
若かったよな♪ …胃袋も舌も♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2015/5/816:47:08

カリカリベーコンは作れます。下記のように置いてチンしてください。

■ キッチンタオル■
~ベーコンスライス~
■キッチンタオル■
=====皿=====