ここから本文です

社会人 28歳 男で実家暮らしは情けないですか? 結婚や恋人づくりにも、不利でし...

cas********さん

2015/5/821:35:28

社会人 28歳 男で実家暮らしは情けないですか?
結婚や恋人づくりにも、不利でしょうか?

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/5/1222:11:16

28歳、実家暮らし。って情報だけで判断するとなると、個人的には情けないと感じます。それだけで判断したら!ですよ。

実家暮らしの中で自立してる方もいますし、逆にトイレットペーパーひとつ買ったことの無い方もいるでしょうし。

結婚や恋人作りに不利かどうかは、相手のある話なのでなんとも言えません。

自立してる方なら、住まい環境はあまり関係ないのでは無いでしょうか。
独りでも生きて行ける訳ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2015/5/821:42:28

実家暮らしで貯蓄して居るなら、大丈夫ですよ。私の経験談ですが、一人暮らしを極めた男は、逆に婚期が遅れます。家事が自分でこなせるから、嫁なんて煩わしいだけと思ってしまうのです。

kdn********さん

2015/5/821:40:54

それはないと思いますよ。

どこに住んでるかなんて・・・

結婚でも恋人でもあなた自身を

相手が見るのでしょう?

それより、あなたが異性と関わって

いいなあと思う相手、逆にあなたの

ことをいいなあと思ってくれる相手、

それを大切にすればいいと思いますよ。

どこに住んでるかで有利不利になる

相手とは一緒にならないほうがいいと

思いますよ。

だってあなた自身を見てないですから。