ここから本文です

私は自分の体重があまり好きではなく、痩せたいと思っています。 食事は、朝食は...

mom********さん

2015/5/907:21:58

私は自分の体重があまり好きではなく、痩せたいと思っています。
食事は、朝食は食欲がないので少し。昼食は給食でおかわりは毎回します。夕食は、バランスが良いと思います。

ここでもおかわりはたまにだけどします。
運動は毎日してます。
2キロ歩いて、バドミントンを1時間ぐらいして、学校でもよく遊びます❢
家から学校まで早歩きで30分で結構坂が多いです(-ω-
あと私は12歳の小学6年生です❢
体重は4月の時点で41キロで、身長は156センチメートルでした❢

誰か
、私でも出来る痩せる方法教えてください❢❢

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

永山翔子さん

2015/5/911:09:42

おかわりをやめるだけでもいいと思いますよ。

もっと頑張りたいなら運動量を少し増やしてやってもいいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2015/5/912:14:14

ローレル指数って知っていますか?児童生徒の発育状況を表す数字です。
ネットで簡単に調べられるので調べてみて下さい。
あなたの場合数値は108、「やせぎみ」です。
ですのであなたはこれ以上やせてはいけません。

zoo********さん

2015/5/907:38:54

昼食のおかわりと夕食は取らないようにしましょう
今のままでは今後確実に太ります。

2015/5/907:29:49

女子生徒さんでしょうかね?

標準です。かなり痩せている部類です。

今は身体の基本を作る非常に大事な時期です。ダイエットによって生理不順、うつ病、肌荒れ、ニキビ、骨折、過食拒食症等々ろくなことがありません。バランスの悪い○○ダイエットのようなものは絶対にしないで下さいね。

バランス良く食べ、適度に運動をする。
基本ですがこれが一番です。

kan********さん

2015/5/907:28:21

夕飯のおかわりは控えましょ

tvj********さん

2015/5/907:28:01

サプリメントでしょうね。