ここから本文です

私は金沢住みです。 最近できた友達がいて、その子は初めて金沢に出てきた子で ...

bcr********さん

2008/1/2920:31:01

私は金沢住みです。

最近できた友達がいて、その子は初めて金沢に出てきた子で
その子に「今度金沢紹介してね^^」といわれました。

私もその子に地元を沢山紹介してあげたいなと思うのですが、
その子は18歳の子で、

18歳(いまどきの若い子)が紹介されて喜びそうな
金沢の場所ってどこですか?

ちなみにその子は生まれも育ちも富山の子です。

閲覧数:
1,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2008/1/2921:48:49

観光スポットを聞きたいんだろうけど、夜景の綺麗なお食事やさん(居酒屋)を紹介するね!

食事をするんだったら卯辰山の”卯辰かなざわ”これ料亭ね、ちょい高いけど夕方や夜景は最高(ここが一番好きで接待はここに決めてます)
そこの上には”たちや”これ串や、ここはカップルが行くデートスポットだよ。ここはそんなに高くないよぉ
どっちとも天神橋から上がればいいねぇ。

内灘には”プラムダイニング”これアジアンダイニングね、って医科大学のチョイ手前にあるよ、ここは案外安くて夜景が綺麗だな。

窪にも”衣や”これ居酒屋ね、ってとこあるなぁ、ここも安いけどインテリアと中の音楽がマッチしてなかったけど景色は綺麗だったよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2008/1/2920:33:02

忍者寺がいいと思います。