ここから本文です

財布について 21歳女性です。 財布を買い換えようと思っています。 コーチ...

m_g********さん

2015/5/912:20:46

財布について

21歳女性です。
財布を買い換えようと思っています。

コーチ、ケイトスペード、テッドベイカーの3つの長財布で迷っています。

現在はアナスイの長財布を使っており、が

ま口が気に入っています。
コーチ、ケイトスペードはがま口の財布がほぼ無いのでファスナーの財布になると思います。

①上記のいずれかを使ったことがある方、質や使いやすさを教えてください。

②がま口とファスナーの両方を使ったことがある方にも使い心地など意見を伺いたいです。

閲覧数:
1,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/5/912:35:21

②しかお答えできませんが・・・
私はファスナーよりがま口のほうが好きです。
ファスナーは3段階で閉めなければないですが、がま口はパチンで終わりですから楽です。

質問した人からのコメント

2015/5/16 07:48:32

お二方ともありがとうございました。
先に回答してくださった方をBAに選ばせていただきました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2015/5/1008:32:04

私も②しか答えられませんが。

私は、どっちも好きですね。
だいぶ前にアナスイのがま口の長財布を使っていましたが、アナスイのがま口って厚みがすごくないですか?
ここ最近は買い替える度、ファスナータイプの長財布です。
ファスナータイプの方が薄い気がするので。
使い心地は、私的には大差無いです。