ここから本文です

複数の友達とのんびり出来るシミュレーションゲームみたいなのってありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/913:14:20

複数の友達とのんびり出来るシミュレーションゲームみたいなのってありますか?

ダビスタやパワプロの栄冠ナインみたいな一人プレイ用だけど、ダビスタなら馬に自分と友達の名前を付けて成果を見たり栄冠ナインなら選手の名前を自分の友達にして甲子園に行くみたいな

友達とやって面白かったゲームとかでも大丈夫です

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1605:51:00

マリオパーティとかかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2015/5/1607:05:21

PSで、CDを読み込ませてモンスターを召喚する『モンスターファーム』という育成ゲームがあります。
お友達とCDを持ち寄って、対戦してみてはいかがでしょうか。

qwe********さん

2015/5/1010:34:24

ガチャポン戦記
対戦するのではなく、特定のモビルスーツを友達専用にして、そのモビルスーツの戦闘になったら友達にコントローラを渡して戦ってもらう。
パイロット的な使い方。