ここから本文です

新潟車両センターに485系は何編成ありますか

cho********さん

2015/5/1621:00:02

新潟車両センターに485系は何編成ありますか

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E...

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2015/5/1709:12:26

今現在はR編成すべてとT18編成が所属していますが、R編成に関しては、新潟駅〜糸魚川駅間の快速に運転されるR26編成とR28編成以外は運用を離脱しています。T18編成に関しては5月30日をもって運用離脱します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs7********さん

編集あり2015/5/1621:48:30

ご存知かとは?思いますが5月23日、と30日T18編成の引退日に貸切り運行があります。

nii********さん

2015/5/1621:18:50

特急「しらゆき」用2編成と予備1編成になったと思いますが。