ここから本文です

dellのパソコンについて dimension8250は電源の交換は可能でしょうか?宜しくお願...

kaz********さん

2015/5/921:16:06

dellのパソコンについて dimension8250は電源の交換は可能でしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

空気抜きさん

2015/5/921:24:37

保守用の純正電源を購入すれば交換できるでしょう。
市販の場合はケースに固定できなかったり、コネクタが合わない可能性が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2015/5/922:27:49

http://marumarupc.net/?p=14
ここでは普通のATX電源が付けられたっぽいからいけるんじゃないかな?