ここから本文です

自作パソコンについてです マイクラのwikiで Intel Core 2 Quad Q6600 GeForce G...

dmt********さん

2015/5/921:16:49

自作パソコンについてです
マイクラのwikiで
Intel Core 2 Quad Q6600 GeForce GTS450 4GB
このスペックで影ノーマルならok と記載されていたのですが こんなスペックで本当にマイクラは快適なのでしょうか?
もし快適ならこのスペックの自作パソコンを作りたいです
なるべく安い組み合わせでお願いします
ご回答よろしくお願い致します

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/5/922:00:09

LGA775にGTS450ってそんな6年くらい前のパーツ使って何も調べてないだろ。
本当に自作やりたいなら、最新パーツ、構成くらい抑えとけ。
どの道そのパーツは中古でしか売ってないから作れないぞ。ネット使えばいくらでも情報なんて載ってるんだから頑張れよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2015/5/921:34:36

それは5・6年前のPCだから
それそのものは中古パーツ買わないと作れないよ
今ならi3とGT740くらいじゃね

まあ自作なら自分で構成しなよ
じゃないと自作の意味が無いから

kar********さん

2015/5/921:32:53

1.7系だからねぇ
現行のverで遊ぶなら1.8になるけど
1.8はわりと重い。

スペックに関しては正直難しいんじゃないか?
動くだけの気もします、gts450自体古いし
快適に遊びたいなら、しっかりした構成がお勧めだと思いますよ。