ここから本文です

5月10日(日曜日)の京都競馬第11レース『鞍馬ステークス』の【複勝】にあなた様の...

sho********さん

2015/5/921:44:06

5月10日(日曜日)の京都競馬第11レース『鞍馬ステークス』の【複勝】にあなた様の全財産をつっこめるくらい自信のある馬は、出走しますか? もしいたら、その馬の馬番と馬名を書いていってください。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2015/5/922:26:40

8スギノエンデバー


m(_ _)m

質問した人からのコメント

2015/5/12 07:50:19

感謝 優勝!単勝2080円、複勝10番人気500円という穴的中でした!BAおめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2015/5/1014:16:09

⑭ウィングザムーンからですね、⑥①絡みに。

ari********さん

2015/5/923:21:19

⑩へにーハウンドですかね(^0^ゞ

mih********さん

2015/5/921:48:43

⑦ニンジャで

宜しく(^-^)