【質問】プリウス後期のステアリング・スイッチのゴムがダメになったので、交換しようと思ったのですがどこか売ってる場所はありますでしょうか? ディーラーだとゴムだけの販売は無いとか聞き

【質問】プリウス後期のステアリング・スイッチのゴムがダメになったので、交換しようと思ったのですがどこか売ってる場所はありますでしょうか? ディーラーだとゴムだけの販売は無いとか聞き ました。 宜しくお願いしますm(_ _)m

自動車2,386閲覧

ベストアンサー

0

後期だったら購入から3年経過してないじゃないの 初回の車検前に運転席内貼りにしわたるみがあったので ドアの内貼りを新車3年保障で交換してもらいました ステアリングスイッチも3年保証で交換してくれるか 聞いてみたらいかがですか ゴム製ですから 洗剤で汚れと油分を落とし水拭き仕上げしないと べたべたした触感になってしまいます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 そうですね。保証で行けるかもしれませんね! 早速ディーラーに聞いてみますm(_ _)m