ここから本文です

思い出せない歌のタイトル

xox********さん

2008/1/3001:58:12

思い出せない歌のタイトル

サビや歌詞に「もし、わたしが居なくなっても」と入っていたと思います。
最近~2年以内くらいで、よくゲームセンター内などでかかっていたと思います。
女性ボーカルです。
情報が少ないですが、確かでなくても良いので
これかも?という歌がありましたら、タイトルとアーティスト名を教えて下さいm(__)m

補足明るい感じの曲で、最近の「ポリリズム」に似た曲だったと思います。

閲覧数:
988
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2008/1/3002:04:41

陽のあたる場所
MISIA

ではないですか…?

この曲が新しいのか古いのか聴いたことないので
わかり兼ねますが、検索でひっかかったんで
一応載せます。お門違いならごめんなさい。

参考URL(携帯からなんでPCからだと出ないかもです)
http://kashinavi.com/m/song/song_view.php?15330

質問した人からのコメント

2008/2/3 20:50:07

降参 ご回答ありがとうございました!
残念ながら探している歌とは違いましたが
URL等色々教えて頂いてありがとうございました。
もう少し、思い出して情報など集めようと思いますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2008/1/3003:39:39

「ゲームセンター」と「サビ・歌詞」のキーワードで、これかな?と思う曲がありました。
「Memories Off」というゲームのEDの曲で下のような歌詞でした。
私もどんな曲なのか聞いたことがないので、はっきりとこれとは言い切れませんが、ご参考まで。

『This may be the last time we can meet』山本麻里安

いっしょに歩けるってうれしいな
身近すぎていつも気づかなかったけれど
これはかけがえのない想い
そんな感じだったみたい

たぶんこれが最後のデ一ト
あなたに会うときはいつも
そう思うようにしてるの
もしわたしがいなくなったら
思い出すことを思い出してね

気づこうとしなかったわたしが
ちょっと大失敗だったんだけど
これからもそばにいられたら
いいのになあって思ってます

いつもこれが最後のデ一ト
あなたと会う一日を
ずっと大事にしていたいの
もしわたしがいなくなっても
思い出すことを思い出してね

前へ前へ進む勇気を たいせつにたいせつに

たぶんこれが最後のデ一ト
あなたに会うときはいつも
そう思うようにしてるの
もしわたしがいなくなったら
思い出すことを思い出してね

いつもこれが最後のデ一ト
あなたと会う一日を
ずっと大事にしていたいの
もしわたしがいなくなっても
思い出すことを思い出してね

忘れることも忘れないでね

http://ja.wikipedia.org/wiki/Memories_Off