ここから本文です

旦那が私の母に誕生日プレゼントを渡し、母からお礼を伝えるのに母は旦那のメール...

mem********さん

2015/5/1021:27:11

旦那が私の母に誕生日プレゼントを渡し、母からお礼を伝えるのに母は旦那のメールアドレスを知らなかったので私が伝えました。
それは旦那に失礼ですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2015/5/1021:30:01

いくら身内とはいえ、メールアドレスを教えることは個人情報に関わります。
それにプレゼントのお礼をメールでするというのはいかがなものでしょうか。
毛筆でとまでは言いませんが、お礼はちゃんと手紙で渡すものと思っています。
仕事柄、お客様へのお礼はパソコンワードではなくて、ひとつひとつ手作業です。
とっても疲れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_a********さん

2015/5/1021:46:23

旦那様はガッカリするでしょう。
会ったときにでも直接言えば旦那様も気持ちいいと思いますよ。

なかなか会える距離でなければ電話した方がいいかなと。