ここから本文です

8ヶ月、ほぼ毎日LINEのやりとりをしている男性がいます。 彼はバツイチ子持ち(元...

chv********さん

2015/5/1023:33:39

8ヶ月、ほぼ毎日LINEのやりとりをしている男性がいます。 彼はバツイチ子持ち(元妻が引き取っている)養育費も払っているそうです。

お互い34歳、職場が一緒ですが私は事務で、彼は現場の為、顔を合わせる事は殆んどありません。
彼とは、彼の友達夫婦と5回ほど食事に行き、2人きりでは1回食事に行ったきりです。
2度程。ご飯に行こうと誘ってみましたが、スルーです(笑)
脈がない!諦めようと。。。こちらからLINEをするのを辞めました。
もうどうでもイイ!!なんて思い始めた途端、彼からLINEがきました。

LINEの内容は、その日にあった出来事。
今日はこの現場にいる。今から◯◯へ行ってくる。面白い画像。。。
恋愛、結婚話はしたことありません。
お互いの家族の話はチラホラするくらいです。

このようなバツイチ男性の心理は??
暇つぶしなんでしょうか?さみしいだけなんでしょうか?

因みにカラダの関係はありません。
1度だけ手を繋いだことはありますが、その場のノリだと思います(笑)

いい大人がこんな事で悩むなんて情けないですが、本当にわからなくて!!
助けてください!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2015/5/1023:48:00

8ヵ月も毎日ラインしてれば、それなりに気があればどっかで食事にさそったりするような気がします。
そしてさそわれたら空いてる日に都合つけるような気もします。

本気で女として好きではないが、全く何もなくなるとさみしいような、良い女友達でいてほしいような、たまに一線越えてもいいかなって思うような、そんな感じのような気もします。

いい大人がこんなことに悩むなんて情けないという気持ちは痛いほどわかります!

• 質問者

chv********さん

2015/5/1110:20:45

回答ありがとうございます。
    ただ、暇つぶしには都合がいい女なのかもしれませんね(^^;;
    そうですよね…相手にしたら、ただのLINE友達でしかないのかも!とも思います。
    なかなか進展しない関係に私だけがヤキモキしても仕方ないですよね(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/5/1103:49:28

私もバツイチですけど、同じ失敗したくないから慎重になってるとか?
友達程度なら、そんな事細かくマメにメールしてきたりするのかな?と思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dai********さん

2015/5/1100:00:02

自分が男であると思わせてくれる都合のイイ相手なのかなと思いました。
でも恋愛感情や恋愛する体制ではないから会うのはスルー。

擬似恋愛を楽しみたいたけだと私は思います。
あなたも擬似恋愛を楽しみつつ他を当たってみては?と思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる