ここから本文です

乃木坂46の堀未央奈をアンダーに降格させるんだったら、その前に松村沙友理を落...

sat********さん

2015/5/1100:42:40

乃木坂46の堀未央奈をアンダーに降格させるんだったら、その前に松村沙友理を落とすべきじゃないですか? (てか、堀ちゃんは何かやらかしたんですか?。乃木坂工事中でも、堀ちゃんの選抜落ち決定の場面が、バッサリとカットされていましたが。)

閲覧数:
9,429
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/5/1222:17:14

堀の降格は考えられなかったな

正統派アイドルだし、これからの乃木坂には絶対必要な子だ

一度挫折を味わいさせて這い上がって来い---というパターンなのかな!

いずれにしても、アンダーにいるアイドルではない

質問した人からのコメント

2015/5/18 00:57:01

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1704:58:05

五十歩百歩(笑)
乃木坂を有名にした松村。
なんの功績もない堀。

ken********さん

2015/5/1522:40:24

やらかしたとしたら、脇の体操を披露したぐらいかな。

dai********さん

2015/5/1518:30:21

なんか星野をかってるよね

堀ちゃんも喋れるようになってきたんだから
西野と何が違うんやろね。

gkf********さん

2015/5/1420:06:40

バレッタの時に堀をいれたのは、二期生を育てるのと周りの一期生のメンバーに油断させるためだと思いますね。
堀ちゃんも選抜に入り油断してたんじゃないんですかね?
松村のスキャンダルはあんまり飲んだことのない酒を飲ませ、松村とわかっていながらもキスをさせた。
松村だけのせいではないと思います。
松村もかけてはいけないメンバーなんだと僕は思いますけどね。

asm********さん

2015/5/1417:30:09

・未央奈のキャラをのぎ天等でアピールするため。
・期待の割に意外と上がらない人気を上げさせるため。
・2期生に奮起させるため。
・アンダーライブがあるかは未定ですが、あればいい経験になること。
などなど、未央奈にとってマイナスなアンダーではないと思いますよ。
運営の期待を込めてのアンダーだと思います。13thでは必ず選抜復帰すると思います。松村については握手人気が強いので外せないですよねーって感じかと