ここから本文です

脱毛のローンを組むためにカードを作りたいのですが未成年のためお金は借りたくあ...

tha********さん

2015/5/1107:01:59

脱毛のローンを組むためにカードを作りたいのですが未成年のためお金は借りたくありません
VISAOカードにしようと思うのですが、、
また、銀行にお金があれば借りなくて済むということですよ

ね?

補足ローンを組むためにカードをつくりたいだけです
銀行から毎月一定額をひきおとすために

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/1107:13:22

楽天カード作ればいいのではないでしょうか?
カードを作れるか審査があります、上限は30万円です。
リボ払いや分割払いができます!
絶対に支払いをしていく覚悟があるなら楽天カードおすすめです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山の人さん

2015/5/1107:54:24

クレジットカードは立替払いのカードなので、使用すれば借金になります。楽天カードのリボ払いは他のカードより高くつくので、一括払いの人しか使わない方が良いと思います。

ado********さん

2015/5/1107:17:55

いいえクレジットカードなので、お金は、借りなくても済みますけど、借り入れだと思います

デビットカードでは、無いです
銀行にお金が有るのなら現金で払えるのでは?