ここから本文です

今中氏は大リーグの解説しかしないの?

lun********さん

2015/5/1108:58:00

今中氏は大リーグの解説しかしないの?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2015/5/1109:40:36

今はメインで大リーグ中継みたいだね。


まぁコンスタントに稼げるんだし堅い。


まぁ地元局の解説してたりすると全くわからないよね…

質問した人からのコメント

2015/5/18 08:54:45

2名様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kvo********さん

2015/5/1110:05:11

そんなことないはずです。