ここから本文です

youtube 男性の投稿動画を非表示にすることはできますか? 同じような商品紹介...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1112:12:37

youtube 男性の投稿動画を非表示にすることはできますか?

同じような商品紹介動画ばっかり あとは過剰なエロ いたずらばかりで うんざりです

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foe********さん

2015/5/1114:37:00

パソコンでYouTubeのトップ画面で見たくないユーザーのチャンネルが「おすすめ」として表示され、鬱陶しい場合は
そのサムネイルにマウスを持っていく右上隅に「×」が出てくるのでそれをクリックすると非表示に出来ます。

スマホアプリではそのような機能がないので、アプリを起動したら、画面を素早くフリックするしかないですが(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2015/5/1115:45:50

Google Chromeで特定のチャンネルや動画を非表示に出来る「Video Blocker」という拡張機能があるので、試しにこれを使ってみてはどうでしょうか。
https://chrome.google.com/webstore/detail/video-blocker/jknkjnpcbbg...