ここから本文です

秋田県の角館のどの場所にいったら、高い確率で角館美人にあえますか?

あかさま Ver171さん

2015/5/1119:54:59

秋田県の角館のどの場所にいったら、高い確率で角館美人にあえますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2015/5/1421:31:13

それはわかりません。
人口も多くない街なので。
美人は多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2015/5/1515:27:25

角館駅に行かれれば

佐々木希レベルの美女に出逢えたりします

美女の多さに驚かれると思います

http://p215.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0822Y8kvXa2enA4Z/0?_ji...