ここから本文です

加藤茶の妻は、結婚して一年位は子供が欲しいみたいな事言っていましたが、加藤茶...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1123:25:52

加藤茶の妻は、結婚して一年位は子供が欲しいみたいな事言っていましたが、加藤茶は、実の娘(タレント)がいますよね。
加藤茶の今の妻との子供より、実の娘の子供(孫)が見たいというほうが


父親としての正直な気持ちではないでしょうか…?

ちょっと、気になったので質問してみました。
回答おねがいします。

閲覧数:
2,231
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2015/5/1123:41:49

結婚したからには子供を授かりたいと思うのは、カトちゃんの世代なら当然だと思います。
でもお爺ちゃんだから子作りは無理だと悟って諦めたんですね。カトちゃん亡き後にシングルマザーになるのも辛いですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤茶 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2015/5/1123:33:14

父親と旦那は別だと思います。
石田純一見てください。

tom********さん

2015/5/1123:28:16

仕事は諦めて旦那の子育てしろてことですか?