ここから本文です

4工大と理科大と早慶文系って就職先のいい順番をとるとどんな感じになるのですか?...

dan********さん

2015/5/1209:00:53

4工大と理科大と早慶文系って就職先のいい順番をとるとどんな感じになるのですか?
早慶文系>理科大>4工大
ですか?
もちろん理科大 4工大は工学部
院卒で

閲覧数:
1,732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2015/5/1209:33:19

早慶>理科大>>4工大。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2015/5/1301:52:14

工学系は就職が楽という点があります。企業から人数指定で募集が来ますので、応募できれば内定。応募できればというのは優秀な奴に優先権があるからです。大学によって募集をする企業や人数が違うと思いますので、卒業生の就職先をHPで見てみれば良いのではないですか。早慶文系でも看板学部とそうでない場合に違いがあるでしょうし、工学部でも学科によって差があります。