ここから本文です

今小さいおじさんらしき生き物が目の前に4人もいます。

chielien_95252fa32972244491544a1さん

2015/5/1220:16:30

今小さいおじさんらしき生き物が目の前に4人もいます。

今こうやっ質問するのですら精一杯なほど怖いです。
真面目に言っているので、あまりふざけたアンサーをしないでください。
足がすくんでこの場から動くこともできません。一人暮らしな為、誰かを呼ぶこともできません。
一体どうすべきでしょうか?

閲覧数:
8,330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honeyimariさん

2015/5/1220:17:51

ちいさいおじさんってそんなにこわいの?そこんとこどうなのよ、え?

  • 2015/05/1220:21:08

    小さな頭なのに顔の5割ほどが眼になっていてとても気持ちが悪いです。
    そのような眼でじっと見てくるのでとてつもなく怖いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小さいおじさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_y_hさん

2015/5/1315:12:50

真面目に回答します、このカテではお望みの回答は不可能かと。返信も出来る様なので適切なカテで再度質問してください。

pmsdf595さん

2015/5/1220:36:27

写メ撮って見せてくれたら、生態や撃退方法が調べられるかもしれません。。。

ani_seven7さん

2015/5/1220:19:24

あと一人で、戦隊組めるよ。

と伝えてみては。