ここから本文です

chitose2231は 「日本国家の米喰い虫」ですか?

mar********さん

2015/5/1220:27:16

chitose2231は 「日本国家の米喰い虫」ですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2015/5/1220:35:26

いえ。普通にヴァイオリンを弾く人。
そこに一定の知識もある人です。
eight8thmanさんにいいこと教えてあげてました。
謙虚に学んだらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lon********さん

2015/5/1412:52:30

日本国家の米食い虫はお前の事だろ。

荒らしが荒らしを批判するとは相当愚かだねあんた。

「○○は悪くありませんオイタが過ぎただけです」とか「内心ホッとしているでしょうか」等その手の質問を繰り返すし、質問内容も意味不明で幼稚

結局モラルがないし、進歩見られないですねあんた
真面目に回答している利用者が、気の毒だよ。