ここから本文です

婚活パーティーに参加したことがある男性に質問です。 先日婚活パーティーに参...

sor********さん

2015/5/1221:14:16

婚活パーティーに参加したことがある男性に質問です。

先日婚活パーティーに参加し、気になる方がいました(その方も私を気に入って下さっていた感じでした)。
しかしルールがよく分からず、

私は別の方とカップルになってしまいました。

気になった方は誰ともカップルにならず、早々と会場を出てしまい、連絡先も何も交換できませんでした。

もう一度会いたいのですが、アフターサービスがないところなので、婚活パーティーで再会するしかありません。
そこで質問なのですが、もしもその方が再度婚活パーティーに参加する場合、同じ会場(同じ時間)に来ますでしょうか?それとも他の会場に行きますでしょうか?

皆様の経験を踏まえてアドバイスいただけたらと思います。
因みに私が参加したのはシャンクレールです。

閲覧数:
1,785
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2015/5/1311:36:28

婚活OBです。

同じパーティーのリピーターになってました。

当然、男女ともに常連はいらっしゃいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c11********さん

2015/5/1312:21:39

時間帯的に会う可能性はありますが
婚パがよいって、持てない証拠ですからねえ・・
可能性は零ではないね