ここから本文です

思いで深い山は、どこでした!

sas********さん

2015/5/1302:48:59

思いで深い山は、どこでした!

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/5/1412:36:34

南アルプスの鳳凰三山かなぁ
山の上で誕生日を迎えたのは良い思い出です。

質問した人からのコメント

2015/5/14 13:16:11

いい山ですね!

ドンドコ沢、結構きつかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2015/5/1313:29:45

富士山です。

富士山に登って見たくて始めた山登り。
赤い山肌に青い空と白い雲と全てが新鮮で
強く印象に残ってると同時に思い出深い山です。

新潟と長野に跨ってる山とは?
有名所では、雨飾山? 高妻山?
微妙な所で小蓮華山とか・・・

などと地図を見ていたら青木湖の右上に蕎麦粒山ってあるんですね。
深南部の蕎麦粒山しか知りませんでした。
質問から外れまくり失礼しました。

hai********さん

2015/5/1312:23:04

名前が思い出せないけど、新潟と長野に跨がってる、あの山です。