ここから本文です

クレジットカードの事で分かる人が居ましたら宜しくお願いします。MUFGカードでク...

h5m********さん

2015/5/1305:43:21

クレジットカードの事で分かる人が居ましたら宜しくお願いします。MUFGカードでクレジットショッピングして、返済方法を変えたいと思って電話をしたのですが。自分のカードは一括返済しか出来ないと言われて、お店が

分割出来る所以外は分割返済は不可能と言われました。ホントに一括だけのクレジットカードなんですか?こんなカードを使ったのは初めてなので分かる人居たら教えてください。追伸、ホームページを見ると一括返済でも大丈夫、後で無理なくリボや分割に変更と書いてあります。カードはMasterCardになります。

閲覧数:
284
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2015/5/1307:54:06

オリコカードのように店頭では分割払いはできても一括払いをWebで後から分割できないカードがあります(対象は後からリボのみ)。


MUFGカードは後から分割にも後からリボにも対応しているはずです。
ただし‘割賦枠’がないと翌月一回払いしかできません。ご自身の割賦枠を確認して下さい。

もし割賦枠がゼロなら店頭でも分割払いはできません。

質問した人からのコメント

2015/5/13 20:04:35

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2015/5/1306:48:11

お店加盟店側に聞いたのですか
クレジットカード会社側に聞いたのですか

あとからリボは、加盟店の支払い方法が一括払いのみでも変えられます

でも元々割賦枠が無い場合もあります。

xdg********さん

2015/5/1306:06:20

そこのお店がクレジット決済は一括払いしか出来ないという事だと思います。

kim********さん

2015/5/1305:54:22

要するに、お店では格好良く「一括で(-.-)y-~」って言えて、後で携帯からでも、パソコンからでも一括にするか分割にするか決められると言う事です。(確か何もしなくても分割になってたかな?)