ここから本文です

DMM.comに接続できません 解決法はありますか??

muk********さん

2015/5/1306:48:20

DMM.comに接続できません
解決法はありますか??

閲覧数:
8,252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/5/1314:15:08

こちらはAM8:00頃、同じ状態になり、モデムのリセットやらブラウザの入れ直しをしても改善されずDMMに問い合わせたところ以下のような回答がありました。

DMMには不具合はみられない。
一部プロバイダーで同じ様な症状が出ているようなので、
プロバイダーに問い合わせしてみて下さい。

との事でした。

PM13:50頃、プロバイダーに問い合わせしましたが、
いつもの事で込み合っていて待たされたので、
その間に接続をこころ見ましたらAM14:00頃、とつぜん接続できるようになりました。

結局、何が原因だったのか不明ですが、ユーザー側では無いことは明らかのようです。

質問した人からのコメント

2015/5/16 22:09:24

ありがとうございます
学校から帰ってきたら接続できました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2015/5/1312:01:44

艦これ接続放置状態から切断。
現在、私の環境において同様に接続できません。
ブラウザを変えてもだめです。

R18はつながりますが、DMM.comが繋がらないので障害じゃないでしょうか。今朝の地震以降の様なので、考えにくいですが地域的なものかも。
解決法を提示できずにすみません。
同様の状態から回復された方からの回答をお聞きしたいものです。

ata********さん

2015/5/1309:17:06

あなたが子供で親のPCを使っており
親がガードをかけているのであれば無理です

fus********さん

2015/5/1306:59:13

時間をおいて接続する、ブラウザを変えてみるなどしてみましょう。

※今接続できたのでDMM.comに障害があるわけではないようです。