ここから本文です

篠崎愛ちゃんのバストは名前通りのIカップなのですか。。 FカップとかGカップと...

totha8000さん

2015/5/1306:50:46

篠崎愛ちゃんのバストは名前通りのIカップなのですか。。

FカップとかGカップとか言われてましたけど、
バストの発育が止まらずIカップにまで成長しているんですか。。

また実際のスリーサイズはどのくらいなもんですか。。

95-70-95ってもんですか。。

また、Iカップまであるんなら、
北海道の愛冠岬でのロケとかってめちゃくちゃ絵になるのでは、、
と思いますか。。
もちろん、愛冠岬の風景を借景にしたグラドル写真集!ってことで。。

愛冠=あいかっぷ=Iカップということで。

閲覧数:
1,195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monroehnnさん

2015/5/1308:48:13

2012年時点ではB87W60H88のGカップ。

2015年現在も同じくらいでしょうが、雑誌ではIカップみたいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takutikunさん

2015/5/1903:38:02

Iカップは あるんじゃないかな
あの おっぱいを モミモミして
乳首に口を当ててチュパチュパして
大きくなった アソコを
シコシコされながら
おっぱいを飲む
飲みながら ドピュッ
アソコを綺麗になめてもらって
口でシコシコされドピュッ
あの おっぱいで挟まれて
シコシコされて
これには たまらず ドピュッ
あとは 気持ちよくしてあげて
気持ちよくなるところや
イクところ とか 見たいな

2015/5/1321:17:18

G以上は間違いないね。はさまれたいよ~。