ここから本文です

過払い請求で裁判をした経験は何かに役立つことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/1314:26:17

過払い請求で裁判をした経験は何かに役立つことはありますか?

ニート歴4年でそのうち1年を過払い請求に費やしました。
法律事務所の事務員や裁判所事務員など、
採用されやすいということはないでしょうか。
ニート歴が長いってだけでボツでしょうか。

喜怒哀楽を感じ刺激的な1年でしたが、
自身につながらなかったのは予想外でした。
本人訴訟をされた皆さんは、
裁判経験が役に立ったことってありますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2015/5/1319:21:59

私は自営だし、売掛金回収に裁判のノウハウ知るいい教材でした

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/5/1413:06:39

    te_71levinさんも当時、大変お世話になりました!
    過払い裁判以外にも裁判をなさっているのですね。今後私が裁判を起こす事はないと思うので、せっかく他の人ができない経験があるのに、なんか勿体ないな~と思っています。ちなみに、サラ金の過払い担当だけは絶対嫌です(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awp********さん

編集あり2015/5/1315:12:56

知恵袋常連回答者になれる。

おまけ
いっそのこと、弁護士なり司法書士なりを目指したら?
あと、私は、過払いの本人訴訟はしていませんので悪しからず。