ここから本文です

婚活中の方にお聞きします。お相手の方の血族に性犯罪者(禁固刑)が居た事が判った...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1321:48:47

婚活中の方にお聞きします。お相手の方の血族に性犯罪者(禁固刑)が居た事が判ったら諦めますか?

補足現在、ご自分の彼氏彼女が上記の内容でしたら結婚は諦めますか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1321:58:36

諦める理由になりません

たとえ 相手の親がそうでも
相手に 非が あるわけでもなし

仮に 相手が 近親ソウカンで
産まれた子でも
変わらず

人 殺してても
変わらないと
思います

ただ 裁判とかで
お金が入り用なら
話は 別になってきます
相手が 欲しいが
金づるにされる気は
ありません

ただ 世間体等
あるので
こちらの親には言いません
親子の縁は切られるのは嫌ですが
…バレても 気にしないかもです…

自分は
歪んでるのかもしれません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/5/1407:21:48

    例えば、既に近所の方は知っていて田舎ですので噂は広がります。将来子供も心配になりますが平気ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c11********さん

2015/5/1323:33:51

ならないね。
そんなこと言ってたら、結婚なんて永遠に無理。
皇室なら、話は別だが。