ここから本文です

Q嵐の”ドームライブ”DVDの中で一番演出やセトリが好きなものは何ですか? Qまた”...

dear_3248さん

2015/5/1407:25:47

Q嵐の”ドームライブ”DVDの中で一番演出やセトリが好きなものは何ですか?
Qまた”果てない空”が好きなのですが、どの公演の演出が一番お気に入りでしょうか?

※これまで鑑賞した作品は
ARA

SHI BLAST in Hawaii
ARASHI アラフェス'2012
ARASHI アラフェス'2013です。

今年に入って興味を持ち始めた母のために、ファンの皆様の声を参考にしてプレゼントしたいと考えております。

ご協力お願いいたします。

閲覧数:
1,140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1600:14:28

前の回答者さんと同じように、ドームなら私も
『TIME -コトバノチカラ-』
が一番好きです。

特に、アラフェスでの人気投票で上位になった『Love Situation』が人気ですよ。


『果てない空』は、私は
『ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ DOME+』
がおすすめです!

東京ドームではなく、福岡ドームでのツアー最終日の映像ですが、『果てない空』に限らず、前半は定番曲、後半はメッセージ性の強い曲が多く、楽しめると思います。

また、DVDが発売された年(2011年)に発売されたアルバム収録曲『まだ見ぬ世界へ』のPVのメイキング映像と、完成したPVの完全版が収録されているのも魅力です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/1409:32:00

私が好きなセットリストは、
少し前になりますが、2007年の『Time‐コトバノチカラ』です。
嵐ファンには、好きな人が多いコンサートです。
「果てない空」を歌っていて好きなのは、
2013年の『LOVE』です。
こちらは、Blu-rayもありますので、綺麗な画が観られます。
お母様、喜ばれると思いますよ。
一緒に楽しんで観てください。