ここから本文です

「ブサイク 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

26〜35件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2015/5/1511:47:37

お前男をナメとんのか?
お前が主導権握って結婚=出産したんやろが、旦那と子供が気の毒でかわいそう。
えーか人のもんは良く写るもんや現実は現実受け止めて生涯アンタは旦那と子供を見なあかんのや軽々しく離婚なんて言葉にすんなアホが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nao********さん

2015/5/1511:37:10

ドブの腐ったみてぇな臭いがプンプンするぜぇーっ!!!!

yyy********さん

2015/5/1510:25:51

創作にしてもあまりに不憫な話だ。主人と娘の方が不幸だよそれは。

要は旦那が少しでもマシになればいいんですよね?
旦那にジムに通わせるのが手っ取り早いと思います。
筋肉がつけばそれなりに顔を精悍になってかわりますから!

pbk********さん

2015/5/1510:13:00

ブサイクでダサいのに気付かないということは、その他の部分《内面、価値観など?》が質問者さんと合っていて居心地がよかったんじゃないですか??

あばたもエクボじゃないですけど、気づかなかったということは他でカバー出来ているということでは、ないのでしょうか??

幸せになりたいなら、自分の人生に視点を合わせることですよ。誰かとら比べて勝ったとか負けたとか思っている人って、私の友人にもいますが、なんだかかわいそうだな〜って周りに陰で苦笑されています。

もう37歳なんですよね〜?
今から離婚して新たなパートナー、、しかもいわゆるイケメン、高給取りの。見つかりますかね?

娘さんとご主人を大切にすることに注力する方が幸せへの近道だと思います。

私自身、ファッションセンスの良い方ではないですが、主人がオシャレなので毎月私に合った服を買ってきてくれます。
質問者さんもご主人のファッションに気をかけてみればいかがでしょう?

ダサいのなんて、質問者さんがオシャレならいくらでも変えられるのでは?

dev********さん

2015/5/1509:59:29

釣りよね?
まぁ、35歳で結婚、出産できただけでも良かったんじゃない。
あなたにとってはもったいない人かもしれませんよ。

oro********さん

2015/5/1509:49:51

取り敢えず、金銭的に苦痛を与えられてる訳では無いのなら。余り周りと比較しても仕方ないていうか・・・。旦那さんは性格は悪くは無いのですよね?子供さんとも仲良くされてるんですよね?確かにブサイクの人よりイケメンちゃんの方が良いけど。まぁ、二人の子供もいるから、そこは結婚した以上、責任てものもあるかとも思います。今イケメンの周りの方も、いつかは歳をとる訳で。今、取り敢えず家族で笑えて生活出来てるのなら離婚は子供が自立してからでも遅くないていうか、そこまでは我慢すべきなのかなって思います。これが旦那が食費や小遣いもくれない。束縛、暴力を振るう、子供の面倒を全く見てくれない、浮気してるとかなら離婚もと思うのですが。二人の子供が居る以上、子供の事を優先に考えてみては、どうでしょう。因みに、うちも旦那は理想に程遠い人で貴女の気持ちも良く分かります。うちは、必要以外は上と下で生活してます。でも、子供の前では普通の夫婦です。親同士が愛しあえないとしても、それは親同士の問題で子供には全く関係無い話しなので。

ak6********さん

2015/5/1509:00:25

質問者様の考えは十代、二十代の考え方なんじゃないかな?容姿やら収入やらをファッション感覚で捉えているように思えました。
世の中には無職の旦那をパートで支える妻もいますし、すごく綺麗な妻でも不細工な旦那さんをお持ちの方はいます。後者の方に旦那さんについて聞いてみたら、すごく幸せで今の旦那を選んでよかったと言ってました。二十代半ばの方です。
結婚したら本当に内面が重視されるなと気づきますが、もしこのまま離婚の道しか見えてこないのであれば、あなたは結婚不適合者です。今後再婚は難しいと思いますので、お子さんが不憫な思いをするでしょう。
他の方が書いてあるように、あなたのセンスが良いのであれば、旦那様の身だしなみを変えてあげるのが一番の解決です。
結婚を軽く考えるのはやめましょうね^_^
旦那様とお子さんを大切にしてあげて、自分の内面を磨いてください。
そしたらもっといい女でいられますよ!

釣りかもしれないですが真面目に答えました^_^;

mis********さん

2015/5/1508:59:36

ばかじゃないの?
仕事や見た目で、判断したり、すべてあなた目線で、ご主人の事見下したり
どんだけあなたが偉いの?
あなたに育てられる、子どもが心配です。
あなた性格わるすぎるよ
もう少し、感謝の気持ちをもったり、人に対して謙虚な気持ちをもった方がいいよ。
今のままだと、人から嫌われるよ

rir********さん

2015/5/1508:48:31

結婚なんてみんな何かしら不満はあります。うちの旦那は回りからイケメンと言われていますが、結婚して10年たちますが私は一切イケメンだと思わないしセックスも本当に嫌です。
仕事人間で、家事や子育てもあまり手伝ってくれません。
どうしても回りが羨ましく思えてしまいますが、結構皆家庭の中何かしらありますよ‼︎容姿以外問題ならいいじゃないですか?

han********さん

2015/5/1508:37:57

幸せは貴方の中にしかない。

上をみたらキリがないし、下もしかり。

パートの方は有名企業の役員を旦那様に持ってらっしゃるなら、なぜ悠々自適に自由な生活でなく、パートとして現役で働いてらっしゃるの?そんな金持ちなら働く必要もないでしょ。

旦那様をかっこよくするのは奥様の手腕。
服装・髪型・身なりが整えば少し違いますよ。

旦那様の事ばかり他人と比べてるけど、貴方は?そのイケメン旦那さんたちを振り向かせるくらい美人な奥様なんでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる