ここから本文です

交通事故の示談金で質問なのですが 追突事故で相手が100%過失があります。 入院...

ken10047007さん

2015/5/1419:12:29

交通事故の示談金で質問なのですが
追突事故で相手が100%過失があります。
入院なし、通院期間2014/11/16〜2015/4/28
です。月平均18日は通院
任意基準、裁判基準等教えて頂けたら助かりま

す。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aj332kaさん

2015/5/1419:52:36

傷病名や通院先、治療経過や回復の程度などでも金額が動くので、

任意保険基準:50万円~60万円程度
弁護士基準(赤い本別表Ⅱ):70万円~85万円程度

ではないかと予想します。

質問した人からのコメント

2015/5/15 09:53:50

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/5/1419:43:30

http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2consocalj.html

後遺障害にも認定されない軽傷の通院で弁護士料金支払ったら赤字ですけどね。

自分で裁判するならどうぞ。

だいたい、傷病名も不明、治療費、どこで治療(病院、接骨院)などがわからないと計算しようがないのに。