ここから本文です

メルカリの普通郵便って郵便局で送るってことですよね?

chi********さん

2015/5/1421:05:59

メルカリの普通郵便って郵便局で送るってことですよね?

売り手が、送料負担する場合、値段は少し高めにしたほうがいいのですか?

閲覧数:
1,199
回答数:
7

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2015/5/1503:20:17

>メルカリの普通郵便って郵便局で送るってことですよね?

そうです。

>売り手が、送料負担する場合、値段は少し高めにしたほうがいいのですか?

当然そうです。
送料分を上乗せしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2015/5/1506:41:25

値段は好きにしたらいいです。

高くすると売れなくなる事もあるので、送料は半分上乗せとか。

sea********さん

2015/5/1505:50:25

chielien_8b30c44a2a88883accea4acさん

> メルカリの普通郵便って郵便局で送るってことですよね?

いいえ。
郵便局で送るとは限りませんが。


> 売り手が送料負担する場合、値段は少し高めにしたほうがいいのですか?

お好きにどうぞ。

2015/5/1422:59:03

知恵袋トップ>
Yahoo! JAPAN>
ヤフオク!>
商品の発送、受け取り

gvg********さん

2015/5/1422:15:54

こちらはヤフオクについて質問する場です。
メルカリの質問は他でやって下さい。

ita********さん

2015/5/1421:41:51

下、下、下下下の下~♪

>メルカリの普通郵便って郵便局で送るってことですよね?
メルカリは普通郵便では送れません。

>少し高めにしたほうがいいのですか?
違います。「かなり高め」です。