ここから本文です

カーステレオについて 最近L160ムーヴのカーステレオを純正MD/CDから前乗ってたス...

suc********さん

2015/5/1423:03:52

カーステレオについて
最近L160ムーヴのカーステレオを純正MD/CDから前乗ってたステップワゴンに着けてたソニーWX-5700MDXを着けたのですが、

特定のCD-R(ソニーブランドの誘電製)だけ後半になると音が割れてきて挙げ句の果てにエラーが出てしまいます。やはりコンポが古くてピックアップが弱って来てるのでしょうか?
ちなみにCDはXアプリに入れてるATRACロスレスファイルを外付けドライブ(LG製)でいつも焼いています。
やはりコンポ買い替えた方が良いのでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2015/5/1508:48:45

カーステレオが古いという事も考えられますが、CD-Rと機器には相性があります。

前に、うちのPCで書き込みがうまくいかない事がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2015/5/1512:12:14

>やはりコンポが古くてピックアップが弱って来てるのでしょうか?

そうだと思いますよ。大半はピックアップの性能やトラブルが原因です。