ここから本文です

この写真の、ヤマハのXTW250というバイクは、 販売される予定はないのでしょうか...

sagubooさん

2015/5/1510:21:07

この写真の、ヤマハのXTW250というバイクは、
販売される予定はないのでしょうか?
絶対買いたいと思います。

XTW250,ヤマハ,バイク,TW225,ツーリングセロー,写真,バイザー

閲覧数:
7,042
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2015/5/1520:21:58

無いだろうな・・・発表時にものすごく盛り上がってたら出したかも知れないけど、数千台の需要じゃなぁ・・・客相に問い合わせでもして、多数になればひょっとして(笑)
輸出向けAgricultural(農・畜産作業用)バイクとしてなら一定の需要は有るんだろうけどAGシリーズが現存してるし、値段の上昇はこういうの買う人にしてみれば絶対NGだろうから、激的に公害規制とかが強化されてAGでは対応出来ない状況が生まれれば、という気がする。

  • mon********さん

    2015/5/1520:33:27

    むむ、送信してから思いついたんだが。
    陸上自衛隊用の作戦行動用とか消防庁や警察庁、各種NGO団体の災害時救援行動用車両として制式採用を働きかけたらどうか。それで1万台弱は需要が見込めるぞ♪個人の勝手な推測だが。
    もし、そうなると長期に渡って生産が続くので販売価格も低く抑えられるぞ♪

質問した人からのコメント

2015/5/22 11:25:59

市販しないのは残念ですね。

そうですね、警察とか自衛隊で採用して欲しいですね。
お二人共、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/1604:57:11

私はTW225をツーリング仕様にしてますので、
デザインうんぬんは好みなので置いといて、
225では超貧弱なのに対し、
2灯のライトとか、風を避けそうなバイザーとか、
丈夫そうなキャリアとかいいなあと思います。

ですが、
よくよく感がえると、
ツーリングセローに志向が投影されてるんですよね。
TW本来の居場所もセローとかなり被ってますし、
乗り換えるなら次はツーセロかなと私は思ってます。