ここから本文です

野菜ジュースに関するアンケートです。 みなさんはどの野菜ジュースを飲んでいま...

iru********さん

2015/5/1512:03:52

野菜ジュースに関するアンケートです。
みなさんはどの野菜ジュースを飲んでいますか?

・KAGOME 野菜生活100
・KAGOME 野菜生活100 緑の野菜
・KAGOME 野菜生活100 紫の野菜
・KAGOME 野菜生活100 黄の野菜
・KAGOME 野菜生活100 赤の野菜
・KAGOME 野菜一日これ一本
・KAGOME 朝のフルーツこれ一本
・KAGOME カゴメ100%野菜 あじわうトマト
・KAGOME カゴメ100%野菜 彩りパプリカ
・ITOEN 充実野菜
・ITOEN 1日分の野菜
・ITOEN 緑の野菜
・KIRIN 48種の濃い野菜100%
・KIRIN 48種の濃い野菜と果物
・小岩井 しっかり摂れる濃い野菜
・農協 健康菜園ベジタブルミックス
・7Smile オーガニック20種類の野菜ジュース
・Del Monte 野菜ジュース
・Del Monte 食塩無添加野菜ジュース
・Del Monte 食塩無添加トマトジュース
・上記以外
・自分でミキサーにかけて手作り
・通販で購入した手作りスムージータイプ
・そもそも飲まない


ちなみに私は「KAGOME 野菜一日これ一本」です。

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2015/5/1513:50:18

質問主さんが挙げておられる中では、Del Monte 野菜ジュースが好きです。
ですが、ワタシの近所では入手できないっ!
そこで仕方がないので、カゴメの食塩無添加野菜ジュースにセロリシードの粉やリー&ペリンのウスターソースを加えて味を調えて飲んでいます。
カゴメ党からはよく、
「Del Monte 系はセロリの香りがするので、嫌い!」
と聴きます。
でもワタシは反対に大のセロリ好きなので、Del MonteやV8を選びたいのです。
でも入手困難だから近い味に自分でチューニングを施している、というわけなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p0t********さん

2015/5/1903:15:51

KAGOME 野菜生活100

健康というより、単に美味しいからジュース代わりですね。

kym********さん

2015/5/1700:42:15

カゴメ野菜生活
カゴメ野菜生活紫の野菜
カゴメ野菜一日これ一本

伊藤園充実野菜
伊藤園一日分の野菜