ここから本文です

前に行った脱毛サロンでしつこい勧誘に合って以来、『脱毛サロン=勧誘』みたいな...

s_t********さん

2015/5/1513:52:12

前に行った脱毛サロンでしつこい勧誘に合って以来、『脱毛サロン=勧誘』みたいなイメージがあって、怖くなってしまいました。そこにはもう行ってないです。

でも夏が来るまでに絶対綺麗になりたいので、他のサロンで勧誘とかないとこを探しています。

私は静岡市の清水区に住んでいて、仕事場も市内です。仕事帰りに車で行けるとこがいいなって思っています。
いいお店知っている方教えて下さい。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/5/1517:52:29

勧誘とか押し売りとか、面倒ですよね・・・。私も前にしつこい接客されてお店変えました。
今はビーエスコートという脱毛サロンに通っています。イオン清水店から清水方面に車で3分くらいの南幹線道路沿いにあります。
10:00~20:00までやっているので仕事帰りでも通えると思いますよ。日曜日と祝日は休みです。
押し売りとか勧誘とかもなくて、接客も丁寧なのでいいサロンです。ここにしてからはスタッフさんとの会話も楽しいので通うのが楽しみになっています。オススメ♪

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる