ここから本文です

不動産の相続税について質問します。土地と建物を合わせて、評価額が550万程度の不...

rak********さん

2015/5/1513:57:59

不動産の相続税について質問します。土地と建物を合わせて、評価額が550万程度の不動産を相続した時の相続税はいくらぐらいでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/5/1514:08:10

他の相続財産によります。

相続はすべての財産を総合して考えるから、その土地建物だけではわかりません。

他に不動産、現預金、株券などもなく、それだけなら相続税はかからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2015/5/1516:24:58

相続税はかからない。ただし、売却したときに譲渡所得税がかかります。